 


車の・・・ 

タイヤがかなり減ってきたのでホイールごと交換しようと思っていて・・。

それで色々と自分の好みのものを探してみました。自分的に『これいいなぁ~』

と思ったのが・・・
Weds Sport SA-90

画像がコレ↓
sa90_ts16_b.jpg

by weds co.LTD

このホイールが欲しいんだけど、ホイールの幅が純正と比べて2cm位太いから

もしかしたら車体からホイールがはみ出る可能性があるとの事で・・・。
(車体からホイールがはみ出ている車は違法車両ということになってしまって、当然ながら車検は通りません。)

今週末、ホイールショップへ行って仮装着する予定なので・・・車体からはみ出な

かった場合は勢いで買ってしまうかも(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/330-f46cc6ed

