スポンサーサイト 


フィット、バンパー加工(?)しました 【写真追加】 

写真追加↓
!cid_A0001_c_wing_2.jpg

取り付けた状態の↑
①が高く(出っ張って)、②が低い(引っ込んでいる)ので高い①から低い②の方
へ空気が流れ、赤枠の面積だけ吸気口へ流れる空気が増えた・・・・はずです。
!cid_A0002_c_wing_tyr.jpg

取り付け部分↑
ちょうどラジエーターのシャーシの部分にはまるようにしたので、ここ1箇所だけで
十分留めれます。

素人仕事なので荒いですが・・・(^_^; これを基に改良版を作る予定です。

上2枚は拡大に耐えれます(笑)






以下追加前記事↓


バンパーに付属物を取り付けました。

*写真のピントが余り合ってない上に対象物の周りを画像加工(個人情報・・・の為)
してあるため小さいままでみたほうが綺麗です(^_^;


!cid_A0004_c-win.jpg

↑取りあえずはこのようなアルミ板を用意して(もうすでに一部加工済みですがw)

!cid_A0003_c-win.jpg

↑↓このように加工しました。 ↑は正面から見たもので、↓は真横から。
!cid_A0002_c-win.jpg


↓そして取り付けた状態。
!cid_A0001_c_win.jpg


形状は、F1のチキンウイングっぽいです。取り付けはタイラップ1本で簡単に
出来るようにしました。
これで走行風が取り付けてない状態よりも多く流れ込んでくれればなぁ・・・と。
この状態ではかなり目立つので色を塗るか、もしくはカーボンシールでも貼ろう
かなと思ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/353-490fb861

