 


フィット、導風板改良 

改良しました。
!cid_A0001d_win1.jpg

コレ↑が・・・

!cid_A0003d_win3.jpg

こう↑なります。

試作品を基に寸法を測ってやったので、試作品に比べて非常に上手く出来ました。

!cid_A0001_d_win.jpg

で、取り付け写真。

風量計などを使って効果のほどを確認したいなーと思ってますが風量計って
結構高いもので
数回使うだけの為だけに買うのはためらいが(^_^;
まぁ効果が無くともドレスアップとして自分的に満足なのでいいですが・・・。



そしてオマケで・・・
出かけるときに車に乗り込んでふとメーターを見ると・・・
!cid_A0001_13131.jpg

揃ってました。まるで『撮って!』と言ってるかのようで・・・。


それと・・・

今日のF1は一度仮眠して2時前に起きれたら観ようと思います。
クビサのクラッシュのあとでアレなんですが・・・アメリカでも・・・先頭集団の 大波乱 を願って(^_^;

コメント

>カイン
キリ番(^_^)b
今日、13333を撮り損ねた(^_^;)

>ギロロ
ガンバルよ(・ω≦)b




おお やってますねw

まぁ、ガンバレ(・ω≦)b

キリ番キリ番(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/357-f4124ccd

