スポンサーサイト 


F1 フランスGP 決勝 

結果は・・・

1位ライコネン 2位マッサ 3位ハミルトン

ライコネンは今季開幕戦以来の2勝目! ハミルトンは8戦連続表彰台!

スーパーアグリの佐藤琢磨選手は16位完走。デビッドソンはレース開始早々接触によりリタイア
と・・・スーパーアグリにとっては良くないGPでした。

このフランスGPも琢磨選手は後方からのスタートだし、ツマンナイレースになるのかなと
思っていながら観ていたのですが
アロンソのおかげでとても面白いレースでした!

アロンソとハイドフェルドのバトルが最高に面白く、また、アロンソもやっぱり人間なんだなと思わせられました。
その思わせられた場面とは、序盤、最終コーナーの手前辺りで1回ハイドフェルドを抜き、そのままハイドフェルド
の前に出るかなと思っていたのですが、アロンソはイン側により過ぎていて縁石に跳ね返され、ハイドフェルドに抜き返された場面です。

アロンソ面白いなー。次からアロンソも応援しようかな。


月曜日の日にこの記事を作ったのですが・・・下書きとして保存されてました(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/364-0abcede3

F1 フランスGP

フランスGP、フェラーリ圧勝! Hondaは今季初ポイント獲得F1フランスGPはフェラーリの1、2フィニッシュ。ライコネンの優勝!!SUPER AGURIは佐藤琢磨は10番グリッド降格のペナルティから16位完走。デビッドソンは早々

  • [2007/07/05 23:33]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
