 


携帯を・・・ 

会社に忘れてきてしまいました(^_^;

昨日会社から帰るときに持ってき忘れて、携帯が無いことに気づいたのが午後7時。
今、会社は暇なのでみんなそそくさと帰ってしまい、この時間帯に人はいるはずないし・・・
ということで今日誰か休出してないか会社に行ったんだけど誰も居ないし・・・。

今は仕方ないので月曜まで携帯無しの生活ですが、携帯が無い今、携帯の便利さを
痛感させられています(^_^;

あ~ぁ・・・。月曜日に目覚ましが鳴ってうるさいだろうな~。月曜日は早く出社しないと。


コメント

取りに会社に行ったんだけど誰も居なかったんだよね~・・・。
自分のミスでほかの人に迷惑代えたくないから
我慢することにしたんだよ。

ドンまいo(^-^)o

取りに行けば?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/381-bad9e9a2

