スポンサーサイト 


フィットの・・・ 

オーディオがCDを読み取ったり読み取らなくなったりしてきたので買い換えることに
しました。
買ったのは(つい先ほど発注しましたw)ケンウッドのU525という機種の物。
これはUSBメモリに入っている曲をそのまま再生できるということでこれにしました。
これでわざわざCDに曲を移す手間が省け、あわよくば音質も上げれたらなと。
取り付けは・・・出来るところまでは自分でやって出来なくなったらいつもお世話
になっているところへ助けを求めに行こうかなと(笑)
(物にもよりますが)何にしてもまずは自分でやって、自分の車を知りたいな~と・・・。
取り付けキットが必要そうなんだけど・・・取り付けステーくらいなら自作で何とかなりそうだけど
変換コネクタとか配線系のが必要なのであればまた別途買わなきゃいけないんだけど
この商品の場合はどうなんだろう?
近くのお店で買えればいいんだけど、無い場合は事前に注文しておかなければならないから
どうしようか・・・。

コメント

俺の中では・・・

音楽=バンプ 

だから、バンプの歌オススメ(^ω^)♪

なんだか、音楽が聞きたくなったな~

ちょっと、疲れが貯まっているみたいw

(^ω^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/383-160ad7b2

