 


F1 ハンガリーGP 決勝 

結果は・・・

1位ハミルトン 2位ライコネン 3位ハイドフェルド


いつも通り11時50分からなのかと思い11時ちょい過ぎに新聞を見て確認してみたところ・・・
なんともう放送が始まっていました(^_^;
観始めた時には左近選手はリタイアしてるし琢磨選手の後ろにマッサがいるからもう周回遅れ
なのかなと思っていたところ、実はマッサを従えて走っていたりと途中からみたのでなにがなんだか
わからない状況のまま・・・。

終わってみれば琢磨選手は15位完走。ファステストではなんと10位!
フェラーリのマッサよりも速い!!

スポンサーの一部がお金を払っていないとの事で、資金難で開発不足と思われる中、結果としては
振るわなかったけど、内容的にはかなり良いグランプリだったんじゃないのかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/386-5009c56d

F1 ハンガリーGP

ハンガリーGP、プレッシャーをはね除けマクラーレンが優勝!F1ハンガリーGPはマクラーレンのハミルトンが優勝!!今季3勝目!!アロンソは4位でフィニッシュ。ハミルトン、ホント凄いな~Σ(; ̄□ ̄A アセアセSUPER AGURI

  • [2007/08/08 00:41]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
