スポンサーサイト 


今日・・・ 

とある有料道路をフィットで走っていたところ、見通しの良い直線でいきなりレーダーが
『350.1MH受信しました』(←取り締まりようの無線)と・・・。

ふと遠くのほうを見ると赤色等の回転している白バイがいて、こちらをジ~~ っと観て
たのですが、その場では止められることもなく通り過ぎて更に100メートル先に行った
ところで、警察の車両(青い小型バス)からなにやら機材のようなものを出して取締り
の準備(?)をしているところでした。

その道は流れがかなり速く、いつもは免停になるかなという位の速度をだしてみんな走って
いるので・・・あれはネズミ捕りだろうから今日はたくさん捕まるだろうな~(笑)
捕まった方はご愁傷様です・・・。
黄線を平気でまたいで追い抜きしていきそうなスポーツカー
と数台すれ違いましたが、敢えて・・・パッシングしてやりませんでした(^ー^)

ファミリーカーで速度出しそうな人にはパッシングしてあげるんだけどね・・・スポーツカー
はね・・・妬みの意味で(笑)

コメント

間違えた。

追い抜き→×
追い越し→○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/388-c4bd0fec

