 


フィットのマフラーを・・・ 

オークションで買おうと思い入札していましたが・・・なんとなく値段を
吊り上げられている気がしましたので諦めました。
今はお金がそんなにないのでマフラーとリアウイングを同時に購入で
きないのと、今週末にスロットル交換&CVTコントローラー取付けというこ
ともあって、気持ち的にそっち方向(マフラー、リアウイング)に向いて
いないので・・・まぁぼちぼちと行こうかなと思っています。

マフラーは、出来れはLARD(ラード?)のFFBがほしいんだけど値段的に無理
なので、フジツボのパワーゲッターか無限のスポーツマフラーを考えています。

リアウイングは無限の小さいのか大きいのかで悩んでいて、出来れば大きい
方がほしいけど、やっぱり値段的に小さいのか、もしくはモデューロ(?)の
大きいのか、Sタイプ用のか・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/396-afde7d4d

