スポンサーサイト 


SOCOMブログと銘打っておきながら・・・ 

ソーコム暦(?)などなどがまだでしたw
SOCOM→SOCOMⅡJPNver→SOCOM2 KORver とまぁ・・・
かなりこのゲームにハマっているというのが解かると思います。
実際、オンラインモードをやってみれば・・・


誰もがハマる。

そう言っても過言ではないと思います。自分もほかに好きなゲームがあり、一時期ソーコム離れたときがあったのですが、必ず、ソーコムに戻ってしまいます。ソーコムと言うゲームには・・・いわゆる『勝ちパターン』というものが在りません。
オンラインモードは人vs人の戦いなので、『前回あの場所で倒されたから、次は裏をかいてやろう』『あの人はこっちの裏をかいてくるだろうからその裏をかいてやろう』というのの繰り返しです。


行動次第でどんな不利な状況ですら、打開できます。

(↑ソーコムの場合、これはキッパリと言い切れます!)

First Person Shootingファーストパーソンシューティング (略してFPS)というジャンルは日本ではまだ広まってません。操作も多少難しいという難点もあります。ですが、慣れればかなり楽しめます。

何事にも慣れは必要なのです。

というように・・・商品セールスっぽくなってしまいましたが、自分が感じた、ソーコムというゲームの感想and履歴(?)でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/4-d54ee7a1

