 


F1 日本GP 予選結果 

予選結果です。琢磨選手は何番手からのスタートでしょうか・・・。

1. 17 R.シューマッハ トヨタ M 1'46"106 197.022 Km/h
2. 3 J.バトン B・A・R Honda M 1'46"141 + 0'00"035
3. 6 G.フィジケラ ルノー M 1'46"276 + 0'00"170
4. 15 C.クリエン レッドブル コスワース M 1'46"464 + 0'00"358
5. 4 佐藤琢磨 B・A・R Honda M 1'46"841 + 0'00"735
6. 14 D.クルサード レッドブル コスワース M 1'46"892 + 0'00"786
7. 7 M.ウェバー ウィリアムズ BMW M 1'47"233 + 0'01"127
8. 11 J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス M 1'47"440 + 0'01"334
9. 12 F.マッサ ザウバー ペトロナス M 1'48"211 + 0'02"105
10. 2 R.バリチェロ フェラーリ B 1'48"248 + 0'02"142
11. 19 N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ B 1'48"718 + 0'02"612
12. 8 A.ピッツォニア ウィリアムズ BMW M 1'48"898 + 0'02"792
13. 21 C.アルバース ミナルディ コスワース B 1'50"843 + 0'04"737
14. 1 M.シューマッハ フェラーリ B 1'52"676 + 0'06"570
15. 20 R.ドーンボス ミナルディ コスワース B 1'52"894 + 0'06"788
16. 5 F.アロンソ ルノー M 1'54"667 + 0'08"561
17. 9 K.ライコネン マクラーレン メルセデス M 2'02"309 + 0'16"203

5番手ですね。なかなか良い・・・順位でしょうね。期待しすぎていた感もあり、ちょっと残念ですが。

そしてそして・・・何よりも一番、かなり残念だったのが、F1の予選中継が見れなかったことです・・・。僕の家では何故か観れないらしく・・・明日の生中継とやらも観れるかどうかわかりません。ま、見れなかった場合も結果だけ先に見て深夜の再放送をみる予定ですが(ぉ
なんとなく・・・鈴鹿熱が一気に引いていった感です。

気になる点が2つ。ライコネンが極端に遅い・・・。そしてシューマッハも遅いですね~。シューマッハの方は先日? スピン→コースアウト→ウォールに衝突 した影響でしょうか?ライコネンはエンジン交換により10グリッド降格が決まってるので、もしやすると最後尾からのスタートでしょうか。

明日に期待。

情報元
F1 Racing Live .COM

コメント

コメントありがとうございます。
いよいよ今日、日本GP決勝ですね~。
予選とは違い、ドライコンディション
みたいなので・・・波乱の予感ですね。

TB&コメントありがとうございました。
予選5番手からのスタート。
最後は表彰台の真ん中希望です。
明日が楽しみです。
みんなで応援しましょう!!

TB&コメントありがとうございました!
あすに備えて…すこーぷさんもTRTに参加してみるって言うのはどうでしょう?(笑)
詳しくはオイラのブログにて…!
また、遊びにお邪魔しマッスル。

TBありがとうございました。
いよいよ明日が本番ですね!琢磨は5番手スタートなので、なにがなんでも良い結果を出してほしいです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/40-0e0cde2e

やばっ!凄すぎる…

キターーーーーーーーーー!ジャパンパワー in 鈴鹿!なんとトヨタ(ラルフ)がPP!ホンダ(バトン)か2位。たっ、琢磨。。。5位!見えてきたぞ、見えてきたぞ!仕事になんねー(笑)明日の決勝がものすごく楽しみになってきました。ストロングチームが天候の為下落。それも.

  • [2005/10/08 21:43]
  • URL |
  • カンジのあなた!(H氏公認) |
  • TOP ▲

F1 日本GP 鈴鹿 予選

遂に今年のF1日本GP 鈴鹿の予選が始まったウェットの状態のまま始まった予選天気の流れも功を奏してTOYOTA,BARホンダがいい流れTOYOTA R.シューマッハが久しぶりのポールポジションBAR J.バト

予選☆ジャパン1-2体制

帰ってきて、さっそく予選走行のビデオ見ました。鈴鹿なんだから、本当にビッグサイト行ってる場合じゃないんだってば!TOYOTAポールポジション!!!HONDAフロントロー!!!

  • [2005/10/08 20:21]
  • URL |
  • 今日の雄叫び |
  • TOP ▲
