 


【F1】SUPER AGURI、佐藤琢磨とA.デビッドソン残留へ? 

【F1】SUPER AGURI、佐藤琢磨とA.デビッドソン残留へ
by ISM

『残留へ』とあるんですが記事の内容的には『残留を希望する』なので敢えて
? を付けました。

個人的に思うことは、来年もF1ドライバーとして参戦できるということに関し
ては大いに良いことだと思います。
しかし、資金難でチームの売却のうわさがあるチームに残るとなると満足な
結果を残せないままに1年を棒に振る可能性があるので・・・。
出来たらホンダワークスに
『1年間テストドライバーとして勤めた後2009年にレギュラードライバーとして復帰』
(バリチェロORバトンの離脱前提で)
っていうのがいいんじゃないかと思ってます。

もし、他チームから来年のレギュラードライバーとしてのオファーがあれば受け
今までの日本人ドライバーみたいに義理堅くならないでもらいです・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/401-c9645c89

