 


速度取締り・・・ 



全ての覆面がこんなん↑だったらいいんだけど、中には規定の距離&時間を追尾せずにいきなり捕まえる っというところもあるみたいなので・・・。

この動画の覆面は補助ミラー(ドアミラーの下に助手席に乗っている警官用のミラー)が無いから一人で取り締まっているのか、はたまたただ単にミラーをつけていないのかは分かりませんが、取り締まっている警官は警察の制服を着ているのでパッと見でわかりそうなものですが。

僕はまだ一応初心者マーク付けなければいけないのですが・・・ね?(笑)
速度違反と初心者違反で捕まって免停にならないように気をつけたいです(^_^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/411-9e038867

