スポンサーサイト 


またもやポチっと・・・ 

発注しました・・・(^ー^

半額以下で小さいサイズのもあるんだけど、どうせ買うならやっぱコレでしょ ってことで・・・。
あと発注してないのはとサスペンションだけど、サスペンションはやめてダウンサスにしようなかなとも思っています。

商品の到着予定は来週末~10月上旬。かなり欲しい商品を待つことにも慣れました(^_^

今週末にリアバンパーの穴あけにチャレンジできたらチャレンジして・・・ついでにエンジンマウントも加工して・・・新しいパーツ付けて・・・(^ー^
っと考えていたんだけど、『こんな仕事は絶対無理だ!』っていう仕事が急に・・・。。
無理を承知で言ってきているのなら『無理です』で押し通すことも可能そうだけど、なによりも、無理にやるほどの仕事(利益のある仕事)ではない気がする・・・。
今週土曜は普通出勤なんだけど、僕は土曜出勤いやだし用事があるので有給取ったんだけど急な、無理な仕事のせいで上から『土曜日、無理にとは言わないけど出来れば出て欲しい』っと言われた・・・。来週からは毎日残業&土曜出勤確定っぽいから予定通り休みたいんだけどな~・・・。
今の会社はもう辞めたいから上の評価なんてどうでもいいし、やめるにあたっての届けも近いうちに出すつもりだから・・・予定とおり休もうかな。

コメント

辞めたいな~っとね。

アイさん今の会社辞めるの!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/421-08488ce0

