スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型フィット・・・フィットフルモデルチェンジ 2代目フィット 

014.jpg

02.jpg



個人的な感想としては、ヘッドライトとグリルがイマイチな気がする・・・。

メーターも針のではなくて、ステップワゴンのようなデジタルメーターにして欲しかったな。
速度計の真ん中のところに液晶みたいのがあるけど、ここに速度を表示させることが可能??
05.jpg

ハンドルも現行タイプのを見慣れているせいか、細くて貧弱そうに見える・・・。
サスペンションについての記述もあり、『1.3リッターモデルで十分な動力性能を得るとともに、サスペンションをすべて新設計し、フロント・ストラットの取り付け剛性を164%アップ、リヤ・H型トーションビーム部分を50%アップ。ハンドリングに好結果をもたらすとともに、乗り心地まで向上させている。』と・・・。剛性を164%アップって・・・・、現行のはどんだけ貧弱なんだよ(笑) っと思いました。

いいところがかなりありそうな新型フィットだけど・・・ヘッドライトだけはどうしても気に入らないなぁ~。


参照記事 「ホンダ・フィット」の全貌
by auto-web

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/422-a0984f92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。