fc2ブログ

取り付けは来週かな?

と思っていたリアウイングスポイラー。

今日、来ました\(^o^)/
DCF_0081.jpg

発送される時は事前に連絡があるんだけど夕方の時点ではそれが無かったので『無理だったか・・・』と思ったんですが・・・。
ちょうど決算の時期なのでもしかしたら、メーカーの方でカネになるものはどんどん出して売り上げを上げるために繰り上げ繰上げで出してくれたのかも・・・?

今日の午前中の時点では明日は休みだったんだけど、上から『明日出ておまえ(僕)は自分の仕事を少しでも早く終わらせて、俺(上)の仕事を手伝え!』と・・・・・・。
その時はもちろん『明日?何で出なきゃいけないんだ??』という態度で挑みましたがその甲斐なく出勤に・・・。

まぁ・・・明日朝早く起きれたら取り付けてしまおうと思っていますがドリルのビットが5mm(推奨では10mm)のしかないので・・・、5mmでまず穴あけて、その穴を何とか広げる方法でやりたいと思っています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント