スポンサーサイト 


フィット マフラーブッシュ 交換 

しました。

交換したものは ジュラン レーシング の 強化マフラーブッシュ

オートバックスに行ったらちょうど最後の1個だったので迷わず購入し、今朝取り付けました。

僕は特殊なグリスを使ったので、純正のをはずすときと強化ブッシュを取り付けるときは力要らずで難なく取り付けましたが、取り付け後見てみると、車体側、マフラー側ともに穴がスッカスカでした。
緩いなんてもんじゃなくて、2ミリくらい隙間が開いていたので純正と比べても全然固定感が無い。
商品のパッケージの適合車種には『ホンダ フィット GD1,2,3』と書いてあり、僕のはGD1なので適合するはず。なのにスッカスカ。
純正のときよりも揺れたので詰め物(爪楊枝w)をしたところ、エンジンを吹かしてもほとんど揺れなくなりましたが・・・。

いくらブッシュを硬くしても隙間があって固定されないから、硬くしても意味が無いはず・・・。

狙って作った隙間なのか?それとも商品の不良なのか? ジュラン レーシングに気が向いたら問い合わせてみようかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/439-e1a9bdfb

