スポンサーサイト 


フィット キャンバーボルト・・・ 

欲しいなぁ~・・・。

ADS-WIRED.COM さんのコレ

コレのほかにクスコのロアアームバーも欲しい・・・。

エアロやマフラーみたいに一気にはお金が減っていかないけど、それでも懐には痛い・・・。

フィットの12ヶ月点検の期日が迫っているので、もし買えた場合はフィットを買ったディーラーに持っていって、オーディオの取り付けなど、不満(作業ミス)のあったところを指摘してやって、それをエサに無料で付けてもらおうかな・・・。またヘマやられるといやだから、もちろん、すべての作業は僕が監視している前で(^ー^



16日公開分の記事でしたが、誤って15日分としてUPしてしまいましたm(__)m
なので、見る人によっては再掲ですが・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/453-f6b0dfc1

