スポンサーサイト 


フィット レッドエンブレムホンダ フィット エンブレム 

オークションで落ちてしまいました(^_^

ということで、フロント用も併せて発注。フロントとリアで約6000円。
ぴったり、ジャストフィットするかどうか不安だけど、フィット用との事だったので・・・まぁ、大丈夫??

普通に専門店で買えば6500円くらいかかって、なおかつ、納期も結構掛かるみたいなので・・・オークションのほうがお得な気がしたのでこちらにしました。

このレッドエンブレムをつければ、外観は無限プロフェッショナル+レーシングエンブレム(レッドエンブレム)で様になると思うけど、エンジンがなぁ~・・・。
コレばっかりはしょうがないのはわかっているんだけど・・・なんだかなぁ~っていつも思います。

記事とは無関係ですが、今まで外観いじっていろいろつけて・・・今回はエンブレム頼んで前は補強パーツつけて・・・。
コレからさらにお金をつぎ込むか否かという、いわばフィットいじりの『岐路』に立たされています(^_^;

ちなみに…仕事の方も岐路に近付きつつあります(笑)

さてどうしようか。

コメント

No Subject

うん。大好きだね~(^_^
改造好きというよりも・・・改造バカにもなりつつあるよ(笑)

相変わらず車の改造が好きなんだね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/476-808c72f2

