 


フィット シャークアンテナ・・・ 

塗装中。

DCF_0116.jpg


静電気を放電するタイプのものです。

実は、コレを買うのは2個目(^_^;

記事にしたかもしれないけど、以前にも同じ試みをして塗装失敗してあきらめていますので再チャレンジ。

2個目ということは放電するパーツも2個あるということなので、塗装失敗したやつからとってダブルで装着します。
ポン付けでは塗料の層に阻まれて余り機能しないっぽいので、ルーフの板金(?)に直につけたいと考えています。
その前に内装剥がし&アンテナ取り外しだけど・・・まぁ何とかなるでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/479-5e40b53a

