スポンサーサイト 


ミハエル・シューマッハ 現役復活!? 

ではありませんが、テストドライブということで・・・。

この姿を来シーズン、毎戦観たいです・・・。叶わぬ夢かな・・・。

前までは、ヘルメットの色=マシンの色 だった気がするのですが、今年のモナコ(?)から伝統の色だかなんだかに変えて、ヘルメットが浮いた感じに・・・。


88648.jpg

口元がふっくらと・・・?やっぱ、引退すると太るのかな。
88652.jpg

88641.jpg


ちなみに、シューマッハはファステストを記録しています。
さすがというかなんというか・・・。この勢いで、現役復活を・・・っていうのは叶わぬ~か。

by GP UPDATE.NET

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/495-b493a63a

