スポンサーサイト 


フィット ドルフィンアンテナ ⑤ と、イカリング・・・ 

ほぼ、乾燥完了&大きさ比較。左がドルフィン、右がシャーク。
DCF_0145DA.jpg

で、付けてみたら違和感ありありだったので
DCF_0146da.jpg

塗料剥いじゃって
DCF_0148da.jpg

艶消し黒色に。
DCF_0149da.jpg


で・・・付けた画像はありませんが、違和感は少しあります。そして、思いっきり浮いてます。ですが、なかなかいい感じです。





それと・・・イカリングのその後ですが、今日、電話して聞いてみたところ、なんと! 忘れられてまして。
至急発送してくれるとのことでしたが、今日出しでは早くても月曜日・・・。

『オークションで取引したん(個人情報知ってん)だから、持って来い!』

と言おうかなと思いましたが、声のトーンで怒りを表す程度にして、穏便(?)に・・・。

なんだかなぁ~・・・。

サポート方法(こちらからの連絡手段)が電話のみということはそういうサポート処理に長けていると思うのに痛恨の、やってはいけない、あってはならないことをするってどうよ?落札して数日のときに取引ナビで送っても返信しない(放置)ってどうよ?こちらからの評価はしたのに返さないってのはどうなんよ?っと愚痴愚痴g・・・。

ま、全て実際にあったこと。うそ偽りはないからね。

商品や取り付けに関することには一切不満はありません。寧ろ、丁寧すぎるほどです。
ですが、サポートが・・・ね。唯一の不満点。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/500-53f0360e

