スポンサーサイト 


久々に・・・ 

高速道路に行ってきました。

エアロとロアアームバーつけたので、その効果は如何ほどかと思い、かなり飛ばしてきました(^ー^

最高速度は ぬやわキロ(キーボードの数字を見ていただくとわかります)まで出ました。
リミッターに当ててみたかったのですが、140キロから速度が伸びなくなって、140キロからぬえわキロまで加速するのに1キロほどかかり、ぬえわキロからぬやわキロまでは1.5キロ(おおよそ、たぶんです。)かかりました。

前に高速で飛ばしたときは、ぬおわキロが限界(フラフラしてこれ以上出したら危なかった)ですが、今回はフラフラすることもなく、段差を超えるときも挙動の急激な変化はなく、安定した高速走行ができました。
その為、予定したインターを降りずに高速道路を100キロほど延々とかっ飛ばしてしまいました(^_^;
もちろん、オービスのところは法廷速度に戻し、覆面っぽい車はミラーを確認(ルームミラーもしくはサイドミラーが2段になっている車は警察車両)して、常に周囲には気を配っていたので精神的に疲れました。

でも、楽しかったです(^_^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/511-62c31a29

