スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガガーン・・・ 

今日の夜、会社から出ようとしたところ、僕の車の前に車が止まっていて・・・。
出れるくらいの隙間はあるのかなと思い見てみると、少しバックして切り返せば何とか出られそうな隙間はあったので、エンジン掛けて少しバックしたところ・・・『ガガガッ!』っと、かなりの異音が後方から(^_^;;;
車を止まっていた位置に戻して急いで降りて後方に行って見たところ・・・、マフラーにコンクリートブロック(高さ約20センチほど)があたったと思われる擦り傷があり、リアバンパーにも、かなり覗き込まなければ見えない位置に5センチほどの長さの傷が3本・・・(;-;)

まぁ・・・サスペンション交換後だったら間違いなくバンパーを割っていたので・・・不幸中の幸いとでも・・・と思うようにしなければ、立ち直ることができなさそうです・・・。

これを期に、『最高速度が伸びる』バンパー加工してしまおうかな・・・(^ー^)

コメント

あぁ~(^_^;)

ちゃんと辺りを確認しようね(^∀^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/519-cd954a50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。