スポンサーサイト 


フィット インダッシュモニター 取り付け 

完了しました(^_^

エレクトロタップは結局、店で8個買って800円程かかりました(^_^;

最初の取り付け構想としては、取り付けスロットの下にオーディオ、上にモニター と、考えていましたが、取り付けてみるとこの配置では隙間が出来すぎることが判明したので配置を逆に(オーディオ上、モニター下)しました。
が、オーディオにさしているUSBメモリにモニターが干渉するという・・・(まぁ付ける前からわかってはいた)問題が発生したので、かなりスリムなUSBコードを買いにいってこれも解決。
スイッチひとつで自動オープン&自動角度調整機能もついているのでかなり気に入りました(^_^

カメラの方はリアドアを開くためのノブの隣あたりに、板金用の強力そうなホットガンで取り付けしました。途中、ガーニッシュ?(本だのエンブレムがついているパーツ)を加工するためにはずす為、内装を剥がしたりワイパーをはずしたり結構大変で、カメラのコードの取り回しのために一部に穴を開けて、防水用のプチルゴムを買いにいったり・・・と、カメラのほうはまだ未完成です。
車内の配線は・・・さてどうしようかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/528-3f4a70ce

