 


フィット エンジンルームからの配線・・・ 

をしました。

詳しくは、エンジンルーム内の配線を運転席側のヒューズボックス近くの穴を通し、車内へと配線を通しました。
この作業をするにあたって参考にしたサイトさんでは、他の配の束と一緒の穴を通して とあったのですが、その方法ではかなり難しく、どうしたものかと悩んでいたところ、その配線の束を通す穴の下に直径5センチほどの黒いカバーがあり、車内に突き抜けていそうだったので思い切ってドリルを使って穴を開けてみたところ、見事貫通。
文章では説明してもきりがないので、また後日写真を交えて・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/535-445efbb5

