スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット フィルムアンテナ・・・ 

懲りもせずにオークションにて安物アンテナを再度購入。
今回は・・・『安物買いの銭失い』は、しませんでした。

買ったものはブースター付きの4ピンフィルムアンテナ。
モニターには1個しかピンの挿入口がないので、4ピンを1ピンへと、ハンダで加工しました。
車を止めてある駐車場で、モニター付属のダイバーシティーアンテナでは2つのチャンネル(砂嵐だけど)を探し、今回購入したアンテナの4ピンの中から1ピンを選んで繋いだ場合は3チャンネル(砂嵐)を探し、4ピンを1ピンへと加工後は5チャンネル(内4チャンネルは砂嵐、残り1チャンネルは辛うじて画像が見える程度)を探すことが出来ました。

DCF_0192.jpg

これが加工したモノ。
さすが○国製!コードを少しグリグリしただけで電源コードが切れました。
こちらもフィルムに多少の汚れがあったのでウインドウに貼るのはやめ、車内のトノカバーの上に両面テープで止めてあります。
市街地でもそこそこ映るようになったので多少は満足です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/538-6f9a9aa2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。