スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット フィルムアンテナ・・・ 

今はトノカバーの上に貼り付けてあるけど、これだと感度がイマイチな気がする。
フロントウインドウに貼るには汚すぎるので、運転席と助手席の間のルーフの内装の中に設置してみようかなと持っています。

それと、フロントカメラを出来るだけバンパーの中央部に設置したいけど、諸問題のために設置できず・・・。
いっそのことフロントバンパーにホールソーで穴あけしようかなとも考えたけど、スポイラータイプではなくフルバンパーなので、穴あけしたら最後、修復する場合には多額のお金が必要になるし・・・。
ナンバープレートの下に設置しようとも思ったけど、隙間が少なくて設置できない。ナンバープレートを傾斜させるモノを間に挟めば出来そうだけど、市販されているモノは隙間が出来すぎてかっこ悪い。
ナンバープレートを傾斜させるためだけなのに、何故、あれだけの大きさが必要なのか&出っ張りすぎるのか不思議。もっとコンパクトに作ろうと思えば作れるんじゃないの?>メーカーさん。
コンパクトなのを自分で作ろうかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/540-832f36c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。