スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット ステッカー 貼り替え 

しました。
DCF_0209.jpg

今までのステッカーはこの写真のフロントバンパー先端部ので
DCF_0212.jpg

こちらのステッカーに替えました。(この写真は位置決め中)
同じっていえば、同じです(笑)
でもこっちのほうが自分的に良い。けど、耐久性が若干低い・・・・(高圧水をかけると、吹き飛びます)。
このステッカーはもともと曲面対応ではありませんが、この位置に貼る場合は、ちょうど良く貼れます。ジェイズレーシング 製。

今までのステッカーを剥すのに、最初は市販のステッカー剥し液を買ってきたのですが、形状が複雑なためか、ボロボロ剥がれるだけで全然ダメ。そこで、思い切ってお湯(熱め)を掛けて温めて剥したところ、いとも簡単に剥がれました。
部分的に急激に熱を加えるのは良くないので、剥す場合は1度にサッと剥すのが良いです。
市販の剥し液の成分を見たところ、有機溶剤(アルコール)が含まれてるとのことなので、ステッカーを剥す場合にはお湯でやったほうがいいかもしれません。 ※やる場合は自己責任で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/549-863e06ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。