 


今週末に・・・ 

姉の車を直そうと思っていたけど・・・めんどくさいなぁ~。

というのも、素人板金なんていうのは仕上がりの程度が知れているし、下手に板金したり、色を塗ったりすると、それをやる前よりも酷くなる可能性が高い(フィットにて経験済み、ブログ内検索掛けてもらえば出てきます)ので・・・。

きれいに仕上がるならやりたいけど・・・やるからには『この程度か』っていうのにはしたくないし・・・。

すべては・・・姉様次第 かな。・・・いろんな意味で(意味深)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/554-ae08c773

