スポンサーサイト 


フィット プロジェクターヘッドライト 取り付け ① 

念願の・・・待ちに待った・・・(^ー^

DCF_0221.jpg

取り付ける前(ノーマルヘッドライト)
DCF_0222.jpg

取り付け後(プロジェクターヘッドライト)

わかりにくい写真ですが・・・かなりかっこいいです(^_^b

このプロジェクターヘッドライトは、ウインカーがどうたらこうたらで、前期には追加ウインカーを付けなければ車検通りませんよ~との説明書きが(確か)あったのですが、下の写真の赤い矢印の上から、ポジション、ハイビーム、ロービーム、ウインカー となっていましたので、前期でも車検の問題はないかと思います。(ブラックバージョンがこの配置で、メッキバージョンはどうなのかはわかりませんが)
付属のバルブが黄色だったので、青白系の明るいバルブを別途で購入しましたが夜間走行を行っていないため、どの程度の視界があるかもわかりませんが・・・このブラックバージョンには4灯同時点灯ハーネスがついていたので、暗かったら、ハイ、ロー、フォグの6灯で行こうかと思います(笑)(もちろん光軸調整を行ってから)
気になるバンパーとの隙間ですが、純正プラス1~2mmほど、隙間が多くあきます。また、ヘッドライト上部は(設計上というか、ヘッドライトの仕組み上?)防水処理がされていない状態でしたので、防水処理は必須です。

ということで・・・とりあえずここまでで、また後日、追記予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/557-fa7ac06c

