 


フィット プロジェクターヘッドライト 取り付け ③ 

それと・・・ついに今日、ヘッドライトの内部が曇りました(*_*)
原因は、ヘッドライト内部に水分が浸入し、それが熱により蒸発し・・・だと思います。
取り付け時にコーキングしたのですが、唯一、ヘッドライトの排水口にはコーキングしなかったので、そこからの浸入じゃなのかなと・・・。

『ヘッドライトの排水口』 とはですが、ヘッドライトの設計上、ヘッドライトの上部には最初からまったくコーキングがなされておらず、上部から浸入した水分等はヘッドライト背面4箇所に設けられている排水口から排出される・・・という仕組みになっています(とおもいます)。

曇りの原因となっている水分をどうにか排出させないと曇りは止まらないから・・・殻割するしかないかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/560-29b6bba9

