スポンサーサイト 


日産 『GT-R』復活 

環境問題の影響? で生産中止と一時なりましたが、復活です。

あまり詳しくないんですが・・・

フェアレディZに伝統のテールランプ(四つの丸形テールランプ)を付けただけ?
と、まず最初に思ってしまいました。
(GT-Rファンの方には失礼かもですが)

フォルムを観ても・・・

まんまZじゃない? と思ってしまいました・・・。

R34型GT-R(?)の実物を見たことがあるのですが、これははっきり言って

かっこいい!

と、素直に思いましたが・・・。
Zコンセプトモデルにかなり似ている気がするような気も・・・。


見比べてください↓

日産:フェアレディZ
日産:GT-R PROTO

フェアレディZのコンセプトモデルの記事が見つかりませんでした。
探してみてください。


ネタ作りにソーコム関連復活させようかな~と、思ってます。


情報元

日産

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/57-5c7f21f5

