 


フィット トラスト インテリジェントインフォメーター ② 

走行していて見にくいので、最初の記事とは違う場所に設置。
液晶画面が小さいので多くモニタリングしようとすると必然的に1個1個の文字が小さくなります。
外部モニターへの出力が可能ならいいんですが、そういうオプションは無さそう・・・?

DCF_0248.jpg


↑のように、速度、回転数、各温度、スロットル開度などなど表示可能ですが、写真のギヤ位置はダメなようで。
写真のは6個同時表示でこの大きさ。視力はギリギリで免許持てるくらいはある僕ですが、はっきり言って非常に見にくい。拡大鏡でも付けようかな・・・(あれば・・・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/579-d26ca73a

