スポンサーサイト 


知っているようで知らない?? セルフ給油所の向きについて・・・ 

明日から燃料が大幅値上げということで、燃料を入れにいったのですが・・・。
給油所は、当然ながらプチ渋滞ができるほどの込みよう。従業員の指示に従って給油するレーンへ行ったのですが、僕のフィットは左側に給油口が付いているのに、何故か右側に給油する装置があるレーンに案内され・・・。
心の中で『え?? これじゃ給油できないんじゃ・・・??』と思いながら一応列に入って待っているときに、給油している前の車を見てみると、僕と同じ左側に給油口があるタイプ。どうやって給油するのかとみていると・・・給油する装置から出ている燃料ホースを引っ張って給油していました。
ホースが伸びるなんて今まで僕は知らず、驚きでした。(僕が無知なだけかもですがw)
全部の給油所の装置がすべてこのようになってるんでしょうか??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/589-d96d6f1d

