 


今日は・・・ 

会社帰りに片側1車線の道路で、踏み切りの一時停止&制限速度(40キロ)無視の車に煽られ、挙句の果てに、追い抜きざまにクラクションを鳴らされ・・・凸(^_^
僕は一時停止を守り、制限速度は場所がちょっとした住宅街ということもあったので、制限速度で走行。
クラクション鳴らされてムカついたので鳴らし返してやったら、純正のクラクションがあまりにもしょぼい事に気が付いたので、すぐ鳴り止めました(^_^;

朝の通勤時に信号を避けて、子供のたくさん居る住宅街を抜け道にして、そこで『子供が飛び出して着たら危ないから・・・』と制限速度で走っている車を煽ったり、クラクション鳴らしたりするバカな人も居ますが、こういうバカな輩の相手はゴメンだなと思った日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/598-3367d607

