 


F1 2008 佐藤琢磨、今夏ルノーでテスト? ② 

ルノー、ピケJr.の成績アップに期待
by F1キンダーガーテン

コバライネンの時は、ミスしてもルーキーだから見守る~というような、チーム関係者からのリリースがあったような気がしましたが、ピケジュニアの場合はそれが少ない(もしくは、無い)。
記事によると
『F1は厳しい世界なんだ。結果がついてこないと、ここに留まっていることはむずかしいね。だけど、我々はネルソンがこの状況を変えるだけの才能があることを知っている。きっとよくなるだろう』
と・・・。
プレッシャーかけるにしても、この内容は早過ぎないか? と思います。

今後、ピケジュニアがアロンソを、予選で上回るor決勝で上回るorポイントを獲る の、どれかを達成して評価上げないと、交代が現実的になってくる・・・?
ということは、コレに絡んで佐藤琢磨選手のテストも・・・(^ー^

コメント

サイエンスナビ

サイの検索サイト。サイワールド、サイバック、サイゾー、サイキック、サイプラスなどサイに関する各種情報をお届けしています。 http://qualifier.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/605-cd8017e8

