 


フィットのタイヤを・・・ 

YOKOHAMA の DNA S-Drive に決めました。総額37000円。

僕のフィットはハミタイフィット、いわゆる車検不適合車(不正改造車ともいう)なので、オート○ックスやディーラーなどでタイヤ組み換えをやってもらうことができないので、ジュランレーシングのフェンダーアーチモールをつけて、取りあえず車検適合車にして、オート○ックスでやってもらおうと思います。
タイヤ組み替えて、ホイールバランスとって、窒素入れて、廃棄タイヤ6本で・・・15000円位は掛かるかなー・・・。
痛いな・・・。けど、ツルツルのタイヤでスリップしたりバーストしたりというのは勘弁だから仕方ないかな・・・。

ちなみに、昨年の4月下旬にホイール&タイヤを替えてから2万5千キロは走ったので、峠とかをかなり走って酷使した割には、良く持ったのかな。

参照記事↓
2007-04-28 Sat ホイール&タイヤ交換

コメント

硬筆書写検定

硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/609-6ecfed64

