スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット タイヤの状態・・・ 

コレ↓が、高速道路を平均速度ぬあわキロで30キロ走って、雨の峠を法廷速度プラスふわキロで走行した後の状態です。
DCF_0192 T-


新品のときに付いていたトゲトゲはほぼ消えましたが、トレッドはまだほとんど削れていません。
このときはまだ雨が降っていたのですが、この後に雨がやんで、路面も乾いてきたので峠に行ったところ、路面は完全に乾いている状態で、ちょうど良く速い車がいたのでそのクルマを追っかけていたところ、キツいカーブのところで簡単にスキール音がなりました(^_^; が、LS2000の時はスキール音が鳴るとそのまま車体が流れていったのですが、このS-Driveだと鳴っても流れずに踏ん張ってくれます。
その後も峠を巡りにめぐって、タイヤの表面もちょうど良く削れ、フロントタイヤ2本は甘皮が1枚剥けた程度になりました。が、リアタイヤはまだトゲトゲが微妙に残っているので、あと1回峠に行ったら、早めの前後ローテーションして、前後のグリップバランスを取ろうかと思っています。

コメント

お弁当箱を探すなら

お弁当箱の検索サイト。かわいい、アルミ、通販、ディズニー、スヌーピーなどお弁当箱に関する各種情報をお届けしています。 http://padmasana.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/611-cbb9ae8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。