 


フィット プロジェクターヘッドライトを・・・ 

取り外して、純正のイカリング付きの(もしかしたら必要になるかも?と思ったら売れなくなって今も持っています^_^;)と交換しようかなと。

プロジェクターヘッドライトは、ポジションの透明カバーを焦がしているのでコレを削って、プロジェクターとハイビームのところにイカリングつけたい・・・。
それにはコーキングに使ったシリコンを剥がして、殻割しないといけない。けど、シリコンがかなりの厄介者・・・。
シリコンを剥がすには何かいい方法は無いかと調べたら『ガスケットリムーバー』という、エンジンのコーキング材を剥がすためのリムーバーがあって、これを使うと剥がしやすくなるそうで。
けど、これはプラスティックには使えなさそう。でも、マスキングして、必要箇所のみの使用だったら使えそう・・・?

使えるお金はガソリンの値上げ等で少なくなっていますが、弄れるモノ&道具はあるので、この機に色々と、面倒なイジリをやっつけておこうかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/619-d462a7f4

