 


フィット 軽量・小径クランクプーリー 交換 

ついに交換(^_^

純正のは持った瞬間に『重い』と感るほど。(交換したプーリーの約4倍の重さ)

作業は、いつもお世話になっているところでやってもらって・・・ついでにオイル交換もやってもらったんだけど・・・
オイル費用+交換技術料+新品プーリーベルト で、合計・・・9000円!

安すぎる・・・。 恐縮するくらいに安すぎる(^ー^

ディーラーに頼むと、多分、交換技術料だけでも8000円はいくんじゃないかな・・・。

安いからといって雑ではなく、事細かと、小さいことにも気を使ってくれて、作業もちろん、調整もカンペキにやってもらいました。

装着後の感想としては・・・
・回転数が純正プラス100~200回転高い。
・出だしが若干良くなり、クリープが少し強くなった。
・100キロくらいまでの加速が少し良くなった。

です。

純正のよりも高い回転数になることが多くなったので、燃費にはあまりよくないかな・・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/623-39eff5c8

