 


フィット イカリングを発注しましたが・・・ 

値段が馬鹿高いことに・・・(^_^;;

LEDリングですが、品質、明るさ(CCFLには劣りますが)、配光、イカ模様は正に一級品(と、思われます)。
サイズもほぼぴったりの、ジャストフィット(と、思われます)

そして・・・値段も一級品・・・になってほしくなかったですが・・・

2個で2万円・・・・・・。

某オークションで、商品画像に2個並んだ写真があったので、2個=1セットだと思って入札、そして落札。
取引連絡を交わしていると、こっちの思っていることと合わない・・・。詳しく確認してみると・・・驚愕の事実(^_^;;

ちゃんと確認しなかったし、落札しちゃったし・・・。モノは良さげなので・・・、まぁ、いいかな・・・。

某茄子が出ることは確定したけど・・・、それにしてもイタイ・・・。
けど、取り付け&点灯が非常に楽しみ(^ー^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/628-1e5763b3

