 


フィット ワンオフ プロジェクターヘッドライト ① 

と、銘打ちました。
完成するまで続きます。

まず、殻割して、LEDイカリングの状態確認しました。
やっぱりすすは出てなかったので、抵抗やCRD(?)を介さずに直接12Vをつなげたところ、イカリングは無事点灯!
やっぱり、ヘッドライトの光軸をあわせたときにヘッドライト付近をガシガシやったので、もしかしたらそのときに断線したのかな。点灯すればいいので原因究明はしません・・・(^_^; 

そして、禿げたメッキのパーツ(プロジェクター部、ハイビーム部)を取り外してメッキをほぼ、すべて剥がして↓
DCF_0301.jpg

LEDイカリングを最初に取り付けたときにあけた穴にシリコン流し込んで、とりあえず今日はここまで。
明日はプラサフ吹いて・・・出来ればサーフェイサーも吹いて、下地処理する予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/636-67b39037

