 


フィット ワンオフ プロジェクターヘッドライト ⑮ 

原点回帰です。(^_^;
DCF_0328.jpg

サーフェイサー一缶と、ボディー色一缶が無駄に消えました・・・。

後々考えて、『ここをこうすればよかったああすればよかった』と言うのはもう嫌なので・・・。

明日紙やすり掛けてプライマー吹いてサーフェイサー吹いて、明後日~土曜日までには塗装して、ポジションのカバーを手に入れて、日曜日には無事・・・と行きたい物です。

塗料を溶かすのはものすごく大変でした。シンナーのせいで息苦しくなるわ目がちかちかするわ家族からクレームくるわで・・・。こんな作業はもう御免なので、作業の早さは完全に捨てて、慎重、確実を肝に銘じて今後の作業を進めていきます。

ちなみに・・・先週の日曜日にプロジェクター→純正への交換作業は25分で出来ました(^_^
プロジェクター装着の写真↓
DCF_0325.jpg

やっぱり角度によって色が違います。粒子の向きなんて揃えれないので・・・。
正面からの写真は無いですが、かなり良いです(^_^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/656-126666d5

