 


フィット ワンオフ プロジェクターヘッドライト ⑰ 

写真を・・・。

DCF_0332.jpg


いつも行っている峠で撮影。
結構事故の多い峠なので、ナニかが写らないか?とかいうのを頭の片隅において撮影しました。
まぁ、走りとイカリングの撮影が目的なので・・・ね。

この時はちゃんとイカリングが点いていた(と、思われる)のですが、家に帰って駐車場で確認したところ、正面右側のイカリングの2つある内の1つが点灯しなくなっていました(^_^;
実は、最初のイカリングも右側だけが点灯しなくなり、LEDと制御基板とを接続しているコードを切断し、再接続したところ無事に点灯するようになったという経緯があるので、もしかしたら車体側か、HIDか・・・電気系統の相性が良くないかもしれません。(インフォメーターもHIDを点灯すると勝手に再起動するので・・・)
コレを見越して既にコードを延長してあるので、殻割せずに切断&接続できます。また週末にでも、バッ直でスイッチオン点灯できるように改良予定です。

ちなみに、使用しているイカリングはこちら↓のです。

POP!DESIGN 

迅速で、対応も良いです。買う際に、初心者丸だしな僕に質問に丁寧に答えてくれました。ヤフーオークションで商品の購入が可能みたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/658-c9a6b3ba

