 


鈴木亜久里氏、F1参戦を表明。 

新チーム名は・・・『SUPER AGURI Formula 1』。
12月初旬に出場の可否が決定されるそうです。

『鈴木亜久里氏の新チームは、英国オックスフォード州に活動拠点を置く。以前、F1に参戦していた元アロウズの施設で、既に車体開発などの活動を開始している。
 国際自動車連盟(FIA)にF1参戦申請を行っているチームの来季出場の可否は、12月初旬には発表される予定。ドライバーやスタッフなどを含めた体制発表は来年1月末から2月となる見込み。』

だそうで・・・。

アグリでしたか。

車体開発などの活動を開始している。 とありますが・・・
来年までに間に合うのでしょうか?エンジンはホンダ製でいいとしても・・・車体開発がギリギリ間に合うか間に合わないかの時期なので。
車体を既存チームから売買できる規則とか、車体を他チームから譲ってもらうとかの規則はどうなったのでしょう?(今月半ばだったかな?)

まぁ、僕としてはどこのチームであれ、グランプリに参戦している琢磨選手が観れればいいですが・・・出来ればミッドランドからの参戦が良かった。

メインスポンサーはソフトバンクがなるんじゃないか? ということなので、その場合は資金的に少しは安心できそうですね。

ソフトバンクがメインスポンサーになった場合・・・、いろいろと商用利用してきそうなので楽しみです。


情報元、引用元

鈴木亜久里氏の新チーム、活動拠点は英国
亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
鈴木亜久里氏会見へ 11番目のチームを発表か!?
緊急発表!亜久里の新F1チーム誕生!

Yahoo! news
F1Racinglive.COM
AUTOSPORS WEB
時事通信


クリックで救える命があります。ご協力をお願いします。


コメント

お知らせありがとうございます。

参加させていただきます。

コメントありがとうございます。
そうですね~。
たまに思い出しては、祈るばかりですが・・・。

TBありがとうございます。
スーパーアグリフォーミュラワン、どうなりますかね。
やはりここは出場できることを願いたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/67-93dd7671

F1(134) TRT Communication 緊急特別企画のお知らせ!

「Takuma Club Meeing」ライブ ブログ中継in大阪13日(日)大阪で行われる「Takuma Club Meeing」に出席される、TRTのメンバーの「ほり」(佐藤琢磨応援日記)さんがライブでブログ中継していただくことになりました午後14時より TRT Communication に...

  • [2005/11/13 01:58]
  • URL |
  • 戀は糸しい糸しいと言う心 |
  • TOP ▲
