 


フィット フォグランプ イカリング 

作りました。

DCF_0371.jpg

外径7センチ。ジャストフィット。真円ですが、LED部分のツメが少し甘いです(^_^;

バンパー外して配線も引っ張ってあるので後は繋ぐだけ・・・ですが、なんとなく微妙。似合わない・・・(^_^;

実は、プロジェクターヘッドライトのハイビーム側も、微妙に似合わないんです。
リングは作ってあって、LED入れる部分の穴も掘って、あとはシマ掘ってLEDつけるだけ、ですが・・・、イメージ的に合わない・・・。ロービームにのみリングのほうがかっこ良い・・・ということで装着を見送っています(^_^;

イカリング作成で培ったものを活かそうと、イルミネーションでもつくってつけようかなと思って車体を見て妄想を膨らさせるも、なーんかイマイチ、ピンとこない・・・。

よくよく考えてみれば、僕のフィットは『スポーティー』をイメージとしていているので、それが考えの根本のほうにあるから、ごちゃごちゃとイルミネーションとかを付けたくないと、無意識のうちに思ってしまっているのかも・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/694-da988ebc

