スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット フォグランプ イカリング取り付け 

・・・を、しようと思ったんですが、夏場は吸気温が非常に高い影響か、昼間に走るとエンジンの回転ばかり上がって、レスポンスが悪く、ぜんぜん前に進まない(^_^;
ということで、フォグランプをはずし、吸気用のエアダクトを復活させました。
ダクトは直径10センチくらい(以上?)の物なので、走行風をエアクリーナーへ送ってくれているためか、レスポンスが少し良くなりました。

ということで、ラジエーター前のネットへの取り付けへ変更。
取り付け自体は簡単でしたが、配線のときにポジション系のヒューズがバチバチ飛んでしまい・・・(^_^;;
ついにはイカリングのLEDも飛んでしまったようで、1個を今作り直しています(^_^;

配線を見直して、明日、再チャレンジです。

連休中唯一の新規取り付けパーツなのに、連休最終日までズレ込むとは・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/701-140b2d5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。