スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット プロジェクターヘッドライト モノアイ 下準備 

しました。

仕事のときよりも賢明に取り組んでいるので非常に疲れました(^_^;

DCF_0398.jpg

LEDを配線&プロジェクターののカットラインへの接着、そして配線。制御基板作成、スイッチの配線、整流ダイオードの下準備。

配線としては、マイナスはCRDを介してボディーからとって、プラスは、3極スイッチの真ん中に繋げ、両側をそれぞれのLEDのプラスの電源配線を接続、そして、プラスの電源配線とLEDの間に整流ダイオードを割り込ませる・・・と。

ラジエーターのネットにつけたイカリングですが、先週の日曜日の夕方には逝かれてしまいました。理由は何故だかわかりませんが・・・僕とLEDの相性が悪いorフィットとの相性が・・・??
CRD は付けたし、整流ダイオードも付けたし・・・。

モノアイ化プロジェクターの取り付けはお天気しだいですが、今週中には付けたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/714-60744915

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。