スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット プロジェクターヘッドライト モノアイ 取り付け 

某オークションにて落札したヘッドライトは、出品者の都合で今週末~来週の発送だそうなので・・・取り敢えず殻割~一連の作業は完成させて、取り付けました。
都合で遅れるならそのことをちゃんと記載しとけばいいのになぁ・・・。

昨日の夜に殻割、プロジェクターの交換、配線処理、殻戻しして、必要と思われる配線を作成。
そして、今朝起きてみると雨は降っていなかったので、取り付け実施。
トラブルはありませんでしたが、配線を室内に持ってくる作業で時間掛かったり、配線が一部足りなく、その場で配線を新たに引き回したりで、結局2時間掛かりました。
そしてついでに、新たに購入したフォグランプの取り付け&配線処理をしたところで小雨がぱらついてきたので、撤収・・・。フォグランプのバルブをイエローにしたかったけど、ホワイトのままです(^_^;

モノアイは、なかなか良い感じに光っていて、取り敢えず今のところはLEDが逝かれてないようですが・・・大丈夫かな・・・。
そして、HIDを点灯させた状態での耐熱テストは、せっかく苦労してつけたLEDが熱で簡単に逝かれてしまうのも嫌ので、モノアイの綺麗な写真とってから、来週~末かけて行う予定です。

搭載したLEDは、当初の計画通り、赤、青、黄、緑の4色です(^ー^

組み合わせとしては、赤、青で1スイッチ、黄、緑で1スイッチなので、赤、黄同時点灯、または、赤、緑同時点灯など、2色同時点灯が可能です。

夜が楽しみだ・・・(^ー^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/715-0d72f658

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。